hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

グリギッチ・ワイナリーでテイスティング♪

2015年07月17日 | ハマチのアパート生活日記

7月12日の日記のつづきです。

グリギッチヒルズ・ワイナリー

ババーン!!

アズキも一緒に中に入れます。
ここでハマチ母と写真を撮りましたね。 

ワインテイスティングが出来るパティオ

ガーデンにぶどう畑があります。
収穫もするんでしょうけど、
ここのは観賞用ですね。 

カリフォルニアと言ったらジンファンデル。 

色付き始めています

こちらはハマチの好きなシャルドネ種。
おいしくなあれ  

テイスティングのカウンターに着きました。 

今日のワインメニュー 

アズキは大人しく抱っこ。

オットがホストのおねぇさんに、
「このコもいい?」と言って、
アズキのIDを見せました。
また始まったよ・・・

美しいホストさんは、
「え?あら。きゃ~☆」

と思惑通りの反応で、
オットにんまり。

しかしアズキは弱冠7歳。
ワインは飲めません。笑

飲み残したワインを捨てるスピトーン 
ここにもグリギッチのトレードマークが♪

今日はテイスティングした4本の中から、
2012年のジンファンデルワインを1本買いました。

このボトルにコルクがいくつ入ってるか、
予想するゲーム。

ここ数年のカリフォルニア大旱魃で、
ぶどうの出来具合が心配されています。

今度の雨期には雨が降ってくれるといいなあ。
おいしいワインのためにも。 

つづく 


                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

マイク・グリギッチさんと記念撮影w

ぽちっとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ・ナパで鉄子になる。 | トップ | サッテュイ・ワイナリーでバ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事