hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチ・ナパで鉄子になる。

2015年07月16日 | ハマチのアパート生活日記

7月12日の日記のつづきです。

ナパの街に入りました。

セントヘレナ・ハイウェイをまっすぐ

お約束のオーパスワン・ワイナリー

あ!!ワイン・トレインだ!!

ワイン・トレイン、追い抜き中~

グリギッチ・ワイナリーに着きました。

ワイナリー前の線路の向こうから、

ワイン・トレイン!!

キタ!!

キタキタ!!

キタキタキター!!!

グリギッチ前で停車
ここでワインツアーがあるんですよ。

ぶどう畑の美しい景色を眺めながら、
おいしいワインを飲んだり、

トレイン内のキッチンで調理される、
グルメなランチを楽しんだり。

1度乗ってみたかった~

つづく 


                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

かっこいい!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどこに行くのかな~♪ | トップ | グリギッチ・ワイナリーでテ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事