hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ドアベルを鳴らすのはアナタ。

2011年05月27日 | ハマチのアズキ日記
ドアベルがピンポ~ン♪


「だれっ!?」


「だれかきたですよ!」


「う~」


「うぉ~ん」


「うおぉぉ~ん」


「うおぉぉぉぉ~~ん!」


「けいび、がんばってるです!」

はいはい、ありがとね。
ちょっとどいてくれる?

ドアベルを鳴らしたのはポストマン。
ハマチ母から荷物が届きました~~!


「不審物、発見したです!」


ばりっ


ふんぬー

すんごい顔だな、おぃ。


がりがりっ


「どうだ!まいったか!」

まいったまいった。


荷物は八海山でした♪♪♪

ハマチ母、ありがとうございました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ注射・その2 | トップ | 八海山、その後 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事