hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

八海山、その後

2011年05月27日 | ハマチのCA日記
アズキの病院の後、W市に行ったオットから、
「ランチはどうする~?」と電話がありました。

「一人で好きなの食べてくれば?」とハマチ。
ハマチは家で納豆ご飯食べるんだから。

それなのに。買って来てくれました。
バーガーキング
よりによってハンバーガーかよ。

「あ、ありがとう」思わず顔が引きつるハマチ
納豆ごはんが食べたかったのに~。うえ~ん。


庭でランチ♪狭いけど。バーガーキングだけど。涙
(オットはトイレ中:アズキが張り付いて待ってます)


ちょっと見ない間にスゴいことになってました。


注射の痕がやっぱり腫れてる。。。


クッキー、あ~ん♪


今夜は青椒肉絲を作りました。

先週ジャパンタウンで買って来た日本のピーマンなので、
おいしくできました。(アメリカのは水っぽくてマズい)

オットはもちろん八海山を開けるんだろうと思ってたら、
「しばらく飾っておいて、何かのお祝いの時に飲もうよ♪」

そういうわけで八海山はしばらくおあずけです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアベルを鳴らすのはアナタ。 | トップ | 土曜日の日記 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事