hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カモさんファミリー撮影会

2014年05月18日 | ハマチタウン日記

5月18日の日記のつづきです。

今日はハマチタウンで開催される、
1年に1度のドッグ・イベントの日です。
ずーーーっと前から楽しみにしてました!

イベント会場はこちらです。

アズキ興奮!!

早めに来たのに車がいっぱいで、
公園の反対側に停めました。
遠い~~~~ 

バラ園ではウェディングのリハーサル♪

池に飛び込むカモさん達
ちゃんと順番を守ってます。^^ 

カメラのクラスなんでしょうか、
みなカメラを手に持って、
講師のレクチャーを受けていました。 

芝をついばむカモさんファミリー

ヒナちゃん☆

こっちはまだ羽が生え揃っていない、
「ティーンネイジャー」byオット 

イベント会場へ急げ!

 つづく

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪
 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

公園で狩りは禁止です。

  ポチッとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチとアズキの2ショット♪ | トップ | ドッグ・イベント その1 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事