hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

生徒の発表会 Spring 2013#3

2013年05月12日 | ハマチの仕事日記

5月11日の日記のつづきです。

第4部開演@4時半:

ジェイソン家のもう一人のお嬢Aちゃんの声楽披露
ピアノ伴奏はもちろんオットです。^^
会場の一番後ろで立って聴いてるのはジェイソン奥様

そしてJちゃんのシューベルト即興曲演奏
う、うまー!!練習の時より数段うまい!!

楽譜が眩しい!笑

あまりのうまさにオットもジェイソンもびっくりw
Jちゃんって本番に強いんですね。うらやましい。
本当に素晴らしい演奏でした。
観客の皆さんにひゅーひゅー言われて、
普段はクールなJちゃんもニッコニコ♪
これはジェイソンも鼻高々でしょう。

最後の最後の演奏は・・・ハマチ生徒のNちゃん♫
今日はカバレフスキーのソナチネを弾きました。

前回の発表会でもNちゃんがオオトリ演奏で、
Nちゃんは「なんでー」とご立腹の様子。汗
だって。上手だから、Nちゃん。
今日も上手だったし。^^v

無事に発表会を終えて一安心~~~。
毎回恒例の打ち上げディナーの前に、
ハマチとオットと揃ってアズキを迎えに行きました。

大好きなオットさんとドライブ♪

今日の打ち上げディナーはチャイニーズ
(アズキは散歩の後で車の中で昼寝)

総勢25名の大パーティとなりました。

出てくる出てくる~

まだまだ~

おなかいっぱい食べました。
ごちそうさまでした。

フォーチューン・クッキーいっぱいw


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒の発表会 Spring 201... | トップ | 日曜日はぐうたら »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事