hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ピアノ調律デー

2013年02月19日 | ハマチハウス日記

2月19日の日記のつづきです。

アズキの検診の後はピアノ調律



いつもハマチハウスのピアノを調律してくれるのは、
ジェイソン教室で一緒に教えているD先生。
D先生はピアノの先生&ピアノ調律師でもあるのです。

あれ?アズキは?

ここにいた。^^

この後ハマチもオットも2階に行きました。
アズキも着いてくるかなと思ったけど、
そのままカウチの上で寝てたので放置:

D先生から終わったよーと声がかかって下に行くと、

「アズキがボクの足下に座って、
 じーっと調律するのを聴いてたよ。
 さすがミュージシャンの犬だねぇ。^^」

アズキったらwwwww

 

調律済みのピアノ
まずハマチが弾かせてもらいました。

弾いたのはハマチの一番好きなピアノ曲:
ベートーベンの悲愴ソナタ第2楽章

むーん素晴らしい。
ピアノの音色もベートーベンも。

 

1階ゲスト用トイレを春色に模様替えしました。

ここにチェリーもいます♪

ハマチハウスにはトイレが3つあります。
2人暮らしなのに。トイレ多過ぎ。笑

先週買ったアズキ用クッキージャー
すっきり片付きました。

この籐ラックは、
いつか誕生日にハマチ母が買ってくれた物です。
アズキの衣装やオモチャがたんまり入っています。

 

アズキのおやつが4種類もあるよ。汗

さてと大好きなチキンチップを1枚あげて、
ハマチは教室に行って来まーす。
今日は雨の中、運転でーす。汗

 

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ・病院へ。 | トップ | 忙しかったー! »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事