hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

夕方のドッグラン

2011年08月16日 | ハマチのアズキ日記
日曜の日記の続きです。

涼しくなったのでアズキと公園に行きました。


もうすぐ紅葉の季節です。


ドッグランは大混雑(笑


ビーグルパピーがいました。


ジャックラッセルのルーシーちゃん♪


ここここら、アズキ!


みんなで仲良く遊びました。


おてんばビーグル・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにも行けないので。 | トップ | さぁ歯を磨こう! »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事