hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

どこにも行けないので。

2011年08月16日 | ハマチハウス日記
日曜の日記です。

この週末はどこにも行けません。
オットの車がないので。涙涙涙涙


裏庭にハミングバードが来ました。









かわいい♪


バジルも花が咲き乱れ(笑
もうそろそろ終わりかな。


アズキはそこで何をしてる。


今日はどこにも行けないから家でのんびりしようね。
涼しくなったらドッグランに連れて行ってあげるよ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットの車が~!! | トップ | 夕方のドッグラン »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事