hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチタウンは公園も暑いで~(汗

2013年07月02日 | ハマチのアズキ日記

7月1日の日記です。

アズキと公園へ。

あらやだアズキのおチリの穴に似てるwww

こっちもwww

はっ!

ハマチブログにお下品な話題はタブーなのに!(マイルール)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!

誰かが落としたらしい赤ちゃんトーイ

ドッグパークに行ったら、
だーーーーれもいませんでした。
大型犬も小型犬も。

それもそのはず、
この時間は日陰が全然ない!!!
そういうわけか。

これってメード・イン・ジャパンじゃない!?
ハマチこのカップ持ってるし!!盗作だ盗作!!

誰もいないドッグパークを眺めながら木陰で休憩

熊さん?にごあいさつ。暑いですねえ。

カモさんの大行進

みんなで暑い芝生から池に移動してたのでした。

アズキのシャンプータイム♪

水が怖いアズキですが、
実はシャンプー大好きなんですよ。
気持ちいいもんね。^m^

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座松坂屋の閉店ニュース&... | トップ | 6ヶ月皆勤賞です♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事