hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

第2のピアノが来ました。

2013年06月27日 | オットのピアノ教室日記

6月26日の日記のつづきです。

ハマチ帰宅@8;45pm:

来ました!!第2のピアノ!!

いらっしゃ~~~い♪♪♪

うーん、シャイニー!!

アズキ、新しいピアノだよ♪

ひとまずこのような配置になっています。
オットはこれでいいと言っていますが、
ハマチはイマイチ気に入らない・・・。

今日はもう遅いから、
配置換えは明日にしよう。

オットがiPadで撮影したピアノ配達の様子。

え?iPad?いつの間に?(詳細は後ほど)

グランドピアノはオット専用&
アップライトはティーチング専用。

これでオットのピアノ教室の環境が、
全て整いました。^^v

明後日オットはコンサートに出演予定。
バルトークの小品集より6曲と、
オット作曲のピアノ曲も披露します。

今日は犬好きなオットの生徒・Z君のレッスン中、
アズキもママさんと一緒にカウチに座って、
Z君のレッスンを見学していたそうです。
かわいいなあ♪♪♪

アズキはオット教室の看板犬だもんね。^^

 


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいピアノにウキウキそわそわ | トップ | ピアノを移動してみた。 »
最新の画像もっと見る

オットのピアノ教室日記」カテゴリの最新記事