hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

2014年クリスマスを振り返る。

2015年01月01日 | ハマチのアズキ日記

1月1日の日記のつづきです。

ハマチ夫婦はクリスマス前後から、
2人揃ってひどい風邪&高熱を出しまして、
直後に日本旅行の準備もあって、
今年のクリスマスは~
なんて振り返るどころじゃなく、

クリスマス大好きハマチとしては、
少々淋しい思いをしました・・・。 

世界中のブロガーの皆さんが、
次々に新年のご挨拶をされている、
この流れをぶった切って、

今さらながら、
クリスマスを振り返ってみたいと思います。
えへ。

まずは2013年のクリスマス。
そ、そこからーっ!?

毎年評判になるお家の、
Xマス・イルミネーションを見に行きました。

す。すごい。汗

2013年は気合いを入れて、
SFバレエのくるみ割り人形も。

ホールのクリスマスツリーの、
オーナメントはもちろんクルミ割り人形 

やっぱりチャイコフスキーは素晴らしい。

この年はターゲットで買い物をした顧客のカード情報が、
ハッカーに盗まれるという大きい事件があって、
ちょうど買い物をしてまんまと情報を盗まれたハマチは、

オットとクリスマスの日に銀行に行って、
口座を作り直すという面倒な作業を余儀なくされ、 

アズキが銀行のマークの馬のヌイグルミをもらってました。笑

2013年のクリスマスカード

プレゼント・オープン♪

そして2014年クリスマス。 

W市のクリスマスツリー

ユニオンスクエアまで行くにはちと遠いので、
ハマチ夫婦は毎年このツリーを見に来てますw

サンタさんと 

↑この写真は今年のクリスマスカードにして、

この写真は来年のカレンダーにしました。

カード製作中

相変わらず犬バカですみませんw

この写真に大興奮したハマチ(笑)は、
「あなたとペットのクリスマス」というテーマで、
ブログ村トーナメントを作成しました 

41名の方が参加してくださって、
ただいま第2回・対戦中。
対戦は6日までつづきます。

ところがですね、
このトーナメントの紹介文に、

勢い余って、

2015年クリスマス到来!!
って書いてしまったんですよ・・・。

飼い主はアホですけど、
アズキに罪はありませんから、

アズキの画像を見かけたら、
みなさまぜひ投票してください。

 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

投票してね。 

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | とんかつ、ユニクロ、そして猫。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事