hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

明けましておめでとうございます。

2014年12月31日 | ハマチの日本旅行日記2015

1月1日の日記です。

2015年が明けました。

日本滞在中お世話になってるアパートの部屋に、
生花のお正月アレンジメントが 
お気遣いどうもありがとうございます。

そしてオットが「あ!ーグがある!
へ~気が利いてるな~ ♪ と思ったら、

鏡餅だった。

オット、それはベーグルじゃありません。汗

こんなお茶をいただきました。
金箔入りの梅昆布茶。
ぷはー日本の味! 

さーてお昼はハマチ実家で、
お正月料理をいただきましょう

どーんとお節!!

北海道の毛がに!!

ビバ・実家www

オットはこんな濁り酒を飲みました。

それから初詣

お願いしたのはもちろん、
・・・風邪が良くなりますように。

ハマチは鼻づまりが始まって、
ゴホゴホ咳の真っ盛り。

甥っ子Hの後ろ頭。笑

夜はオットの希望で、
デニーズに行きました。

 

 

                   

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

日本語・勉強中。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンなう。 | トップ | 2014年クリスマスを振り... »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2015」カテゴリの最新記事