hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

いよいよお別れ。さようなら、ハマチハウス。

2015年04月03日 | ハマチハウス日記

3月23日の日記のつづきです。

仕事を終えてからアズキを連れて、
ハマチハウスの最後の点検に来ました。 

なんにもなくなった。

家中に掃除機をかけるオット 

アズキがバルコニーから、
オットの様子を眺めています。 

最後のどどどどどーーー

暖炉の前で記念撮影。笑

掃除機をかけ終わりました。

アズキは何を思うのか・・・

ひとり部屋の真ん中で、
しばらくじーっとしてました。

 

犬は敏感だからきっとアズキも、
ハマチたちの気持ちを察してるのでしょう。 

ハマチハウスの鍵はこのまま、
ここに置いて行くことになっていて、

明日の午前11時に、
新しいオーナーさんに手渡されます。 

これで本当にお別れです。

4年間、どうもありがとう。
さようなら、ハマチハウス。

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスの思い出・その3 | トップ | アパート生活開始:オットが... »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事