hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アパート生活開始:オットが熱を出した。

2015年04月04日 | ハマチのアパート生活日記

3月25日の日記です。

アパートに引っ越して、
ほっと一息~~~

やっとグレード試験も終わったし、
もうすぐイースター=春休み&
5月に生徒の発表会があって、
ちょこっと旅行して()、

本格的に日本行きの準備を始めるのは、
6月に入ってから。

しばらくのんびりしよう。
と思った矢先、 

オットさんが熱を出したです。

   なんてこった。汗汗汗

引っ越しで極度に疲れてた上、
先週の日曜はボランティアという名の強制労働:

そして先日はオットの生徒が、
酷い風邪を引いてレッスンに来たそうで、
(休めばいいのにね。来ちゃうんですよ) 

ばっちり移されたんでしょうな。

というわけで今日は、
ハマチ1人で仕事に行きました。

帰って来たら。 

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁ(疲れ倍増)

ここにあるのは全て、
ハマチ関係の荷物です。 

後で日本に送るために、
パッキングしてあるのもあって、
このまま置いておくしかなく、

「明日デッキの収納スペースに入れとくよ」
とハマチが言うと、

「あそこはもうボクの荷物でいっぱい~」

はっ!?

「じゃこれ、置くとこないじゃんw」

「うん、ないけど片付けといてね~♪」

ハマチに一体どうしろと・・・? 

ここに置きっぱ決定でしょう。多分。

 

この玄関マット。
ハマチハウスにステージングされてたんだけど、
レンタル家具の回収時にすっかり忘れられたようで、
置き去りにされてました・・・。

後で「返して」って言われても困るので、
捨てずに持ってきましたけど。

あれ以来オフィスからは音沙汰ないし、、、
アパートで使っちゃいますか。  

アズキのご飯&お水ボウルの場所も、
ちゃんと決めていないので、

うろうろすること数回:
かわいそうなアズキ。笑

オットが熱を出しながらも、
ディナーを作ってくれました。

チキンのオーブン焼きにビール!
気が利く~

甘えん坊のアズキ
なんだオット、その靴下w 

しばらくここがアズキのおうちだよ。
また3人で仲良く暮らそうね。

カミカミボーンはデンタルケア仕様。
アズキの日課です。 

グレード試験の結果が出ました。

ハマチの生徒はみんな合格!!
グッジョブ、ハマチ!!←なんちて。笑

そのうちの生徒○○ちゃんがお礼にと、
持って来てくれたチョコレート

○○ちゃんの試験合格のために、
確かに頑張ったけどね、ハマチ。←まだ言うか。

でもグレード試験のお礼なんて、
今まで一度ももらったことないので、

えーそんなことしなくていいのにー
これがハマチ先生の仕事なんだからー 

と言ったんです。

その生徒のご両親は共にお医者さんで(スゴっ)、

「○○ちゃんのパパもママも、
 患者さんのこと助けるでしょ?

 ハマチ先生も生徒のピアノスキルを、
   助けてあげるのが仕事なんだから。」キリッ

ハマチかっけーwww

もちろんお医者さんとピアノの先生では、
何から何まで違いますけどね。 

そしたら○○ちゃんが、

「パパもママも病院で、
 患者さんにギフトをもらってくるよ?」

あ、そうなんだ・・・。

というわけで、
おいしくいただきました。

 

                    

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ご飯ご飯!!

ぽちっとよろしくね♪

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよお別れ。さようなら... | トップ | トレジョまでお散歩~♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事