hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウス時代に通ったファーマーズマーケットへ。

2015年05月15日 | ハマチのアパート生活日記

5月12日の日記のつづきです。

オットが突然、
「ファーマーズマーケットに行こう」

そうだった!!毎週火曜日は、
ハマチハウス時代によく行っていた、
ファーマーズマーケットの日だった。 

というわけで、
久しぶりにやってきました、
この公園。 

きゅうりいっぱい。

真っ赤なトマトに、

スイスチャード。おいしそう!

なんどかネギ。

高麗人参ですか・・・?

フルーツも充実してます。

チェリーを味見させてもらいました。
すっごく甘かった。 

今度はオットの番。

アズキはこの先に入れないので、
ここでオットを待つことにしました。

お約束。

つづく
 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お花もある。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキもわくわく☆オットの朝... | トップ | ピンクのカゴを持って、テク... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事