hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜日のお散歩☆

2013年05月29日 | ハマチのアズキ日記

5月26日の日記のつづきです。

スイカをたらふく食べたら、
お腹がたっぷんたっぷん・・・。(^^;)

近所の巨大公園からぴーひゃらぴーひゃら、
それはそれは賑やかな音楽が聞こえてきて、
鳴り止む気配が全然なかったので、
様子を見にアズキと散歩に行きました。

ピクニックエリアでBBQパーティの模様

メキシカンのミュージック・バンド!

みんなノリがいいんだよなあ。
すっごく楽しそう~♪

アズキにもメキシカンの血が流れてるはずなのに、
ぼーっと眺めているだけでした、^^;

こっちも盛り上がってました。

ボーリングのようなゲートボールのようなこのゲーム、
ハマチいまだによく分かんない。(・ω・)

いつものドッグパークへ。

またオットがモテてる。

大型犬って迫力あるよな~~~

それに比べてこっちはちんまり~~~笑

さー、お家に帰ってエビを肴にワインを飲もう♪

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初物のスイカは甘かった。 | トップ | ハマチのバジルでエビ料理 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事