hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

オットリサイタル

2011年09月24日 | ハマチの音楽日記
今日はオットのリサイタル


@W市の教会


今日のプログラム


プログラムに載せたオットのプロフィール:
・・・in Japan with his wife,,,(ムフ♪)


演奏前に曲について解説するオット

オット、かっこいい!!
いつもと全然違う~!!


演奏中

リサイタルは大成功。パチパチパチ
素晴らしい演奏でした。さすがDr.

オットママのことなんかを思い出して、
途中で涙ぐんじゃったもんね、ハマチ。

終了後に「もっとここでコンサートやって!」
などなど言われて、オット満足そう。(^^)

「今までこの教会でピアノを聴いてきた中で、
キミのピアノのトーンがいちばん良かった」
と聴きに来ていたひとりの男性声楽家の方。

高度なピアノテクニックはもちろんですが、
それ以上にオットがこだわるのが音色です。

凡人ハマチにはいくらピアノを練習しても、
オットみたいな多彩な音色は出せません。。

↑ ここがただのピアノプレーヤーと、
ピアニストの違い(のひとつ)です。


教会のパイプオルガン:謎のボタンがいっぱいある~。汗
ここにはチェンバロも置いてありました。聴いてみたい。


ステンドグラスがきれいでした。

家に帰ってちょっと休憩して、
はいはい、仕事の時間ですよ。

オットは新しいレッスンルームに引っ越し:
(新しい部屋はもっと広くて天井が高い)
ハマチの隣の部屋には新しい先生が来ます。


オットの新・レッスンルームに、
今日配達されたばかりのピアノ。

ピッカピカの新品です!!
(ジェイソンはカワイが好き)

さーて、今夜はお祝いです。


オットの好きなメキシカン・レストランに行きました。


ハマチはいつものスーパー・ブリトー。
プリプリのエビがごろごろ入ってます。

リサイタルの成功に新しい部屋とピアノ。
夕食は大好きなメキシカンでお祝い。と、
今日はオットにとって最高の日でした~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日リサイタルです。 | トップ | 今夜もお祝い »
最新の画像もっと見る

ハマチの音楽日記」カテゴリの最新記事