hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

車を買いました。#1

2014年01月10日 | ハマチのCA日記

1月9日の日記のつづきです。

W市のホンダ・ディーラーに行きました。

輝いてます。笑

来客用パーキングはこっち。

今売り出し中のフィットが並んでますね。

日本時代のハマチの愛車はトヨタのスターレットでした。
ちっちゃいのにパワフルで高性能な有能車。
残念ながら今はもう販売が停止されてしまいましたが。

あの小回りが利く感じが好きで、
ハマチの足になるセカンドカーを買ってくれるなら、
ホンダのフィットがいいと常々言っていたハマチ。 

ライトシルバーか、

ダークシルバーか。

う~ん、ハマチはダークシルバーが好みだなー。
スターレットもほぼ同じ色だったし。 

当時この色を選んだのは、
雨に濡れても雨の跡が目立たない。
という日本ならではの理由でした。

カリフォルニアでは雨が降らないけど、
やっぱりこの色がイイ♪ 

座り心地を試すオット:
意外に中が広くてオットびっくり。

ショールームに入って、
話を聞くことにしました。 

ほほぉ。これですね。

見積もりを出してもらうオット。
一体どうなる!?

つづく 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ショールームもドッグフレンドリー。

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが車を買いました。 | トップ | 車を買いました。#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事