hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのファンの方々のために。

2013年06月30日 | ハマチのアズキ日記

6月28日の日記です。

アズキのファンの方々のために、
今日はアズキ特集です。(犬ばか)

今朝もお気に入りスポットで日向ぼっこ:

そして朝寝。起きて来たばかりなのに。^^;

気持ちいい~~~~

むにゃむにゃ

ごろり。出た、アシカ体形。

ハマチたちが日本に行ってから、
どうもアズキは食欲旺盛になった気がします。。。

今までのアズキの食事は1日に1回だけでした。
それでもご飯ボウルにフードが残っていることがあるくらい、
アズキは食べることに興味がなかったのですが、
最近はランチとディナーの1日2回、ご飯を要求します。汗

これはシッターさん家で2回ご飯を食べていたことが原因と思われ。
1週間以上たくさんのわんこと一緒に生活していたので、
みんなに釣られていつもより余計に食べてたんでしょう。汗汗

キッチンからプ~ンといいにおい・・・。
アズキがくんくん嗅ぎ回っています。



カウンターの上にはセーフウェイのローストチキン。
これからチキンサラダを作るので冷ましています。

お座りしてもあげません。笑
アズキのおしり、でかっ!!

立ち上がった!!そこまでするかっ!!
前は絶対こんなことしなかったのに。
共同生活するといろんなことを学ぶんですね。

しょうがないなあ、じゃあクッキーをあげようか。

はい、あーん♪

うぎゃーーー!!モンスター!!

・・・ふぅ。(^^;)

そんなアズキももうすぐ5歳。
アーフでもらったアズキのプロフィールに、
誕生日は7月7日と書かれているけど、
レスキュー犬なので実際のところは分かりません。
ホントはもう5歳になってるのかもしれないね。^^

今年は誕生日バルーンを買ってお祝いしよう♪


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットお疲れ!!今夜はごち... | トップ | 今日の気温は41℃!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事