hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ダイナー・メルズで朝ご飯

2015年03月03日 | ハマチのレストラン日記

2月27日の日記のつづきです。

朝ご飯はメルズ。 

古いアメリカ映画で見るような、
アメリカン・ブレクファストのダイナーです。
ハマチ母も一緒に来ましたね。 

店内は混み合ってましたけど、
パティオはハマチ達だけでした。 

若かりし日のオットのママがこういうカッコして、
(スーパーボリューミーな髪&ミニワンピース)
大きいアメ車に乗ったこれまた若いイケメンパパと、
かわいく写真に収まってるのを見たことがあります。 
アメリカの古き良き時代ですね。

オットがメニューを見ながら、
「ねえねえ、どれにする~?って、 

アズキかよっ 

ハマチにも聞いて。涙

エッグベネディクトとハッシュドブラウン

このポテトがね、
すっごくおいしいんですよ~。

体には悪そうですけどね。汗 

カリフォルニア・エッグベネディクト
=アボカド入りです。 

あーーーおいしかった。お腹いっぱい
(アズキには食べさせてません、もちろん)

店内にある現役ジュークボックスでは、
プレスリーのラブミーテンダー演奏中 

アンソロポロジーにわんこ!!
置物かと思ったら本物だった。

まだ開店前の8時すぎ。

商品を陳列している店員さんと一緒に、
出勤してきたのでしょうか、
働き者だなあ。感心感心。

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

太鼓クラスだって。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチ号のために今日は早起き | トップ | 朝の散歩のつづき。車のオイ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事