hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

朝の散歩のつづき。車のオイルチェンジを待ちながら。

2015年03月04日 | ハマチタウン日記

2月27日の日記のつづきです。

メルズで朝ご飯を食べて、
ハマチ号のオイルチェンジが終わるまで、
再びダウンタウンをお散歩~♪ 

市役所前

道のベンチにこんなのが。

この犬、笑える。
おっと、アズキw

アズキに似てなくもないな。

公園に行きました。

いつもは子供達で混み合ってるプレイグランド:
朝はさすがに誰もいない。笑

ちょうど車を預けたホンダから、
オットの車のオイル交換が終わったという、
電話がありました。

ハマチ号は他に点検に回すため、
まだ時間がかかるとのこと。

とりあえず・・・早起きして眠いし、
オットの車で家に帰ることにしました。 

走れ走れ~~~

ハマチ号を買ったホンダショールーム

みなさんお世話になりました!!

さすが世界のホンダ。
何から何までオルガナイズされてて、
さすが信頼のジャパニーズ。

ハマチは久しぶりにオットの車に乗りました。

これでネブラスカから来たんだもんな~
よく働いてくれました☆

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ハ・マ・チ!!

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイナー・メルズで朝ご飯 | トップ | ハマチハウスもターゲットに... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事