hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ぐったり月曜日

2012年08月09日 | ハマチのCA日記

8月6日の日記です。

今朝のアズキ

ぐっすり♪

起きたのは10時過ぎでした。(驚)

今月のノミ除けのお薬:
背骨に沿ってちゅうぅぅぅぅぅぅぅ
フィラリアのお薬もご飯に混ぜて食べさせました。

ぐったりしているのはアズキだけではありません。

昨日ベア・バレーから帰ってきたばかりのハマチ夫婦ですが、
今日は午後1時から8時までレッスンがぎっしり。汗汗汗

アズキみたいに1日中ベッドでぐうたら寝ていたいけど、
日本に行く前に稼いでおかないといけないので、
今日も頑張って仕事に行きました。

途中でお腹がすいて我慢できずに、
休憩時間にカリフォルニア巻をもぐもぐ

8時半帰宅:ずいぶん日が短くなりました。

さて日本に行くまで3週間。
それまで日曜日が3回あります。

今度の週末は近くの日本語学校の夏祭りに行って、
来週はジャパンタウンでハマチの伸び放題の髪を切り、
その次の週は最終パッキングをしながら、
アズキと家でまったり過ごす予定。

これからお土産を買いそろえたり、
あれこれ計画したり予約をしたり、
忙しくなるぞー。

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベア・バレー#オマケ | トップ | 歯医者でした。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事