hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのおみやげ

2013年06月22日 | ハマチの日本旅行日記2013

6月20日の日記のつづきです。

アズキのおみやげ披露:

かみかみボーンと缶ごはん、
クッキーときゅーきゅートーイ

アズキはぶどうのトーイが気に入ったようで、
ガブッとくわえてさっさと持って行きました。笑

日本のクッキーだよ~♪

アズキのお気に入りスポットで昼寝

夜はおいしいまぐろご飯です。

ふんふん・・・

!!

くんくんくんくん!!

がつがつ食べてくれました♪
おいしかったね。^^



ご飯を食べたらさっさと2階へ上がって、
ベッドでぐっすり~~~。

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、アズキ!! | トップ | 日本のおみやげ整理 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記2013」カテゴリの最新記事