hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ただいま、アズキ!!

2013年06月22日 | ハマチの日本旅行日記2013

6月20日の日記のつづきです。

シッターさんの家に着きました。

アズキ、迎えに来たよ!

シッターさんの家では、
預かった犬が玄関から飛び出ないように、
玄関ドアまわりにゲートがしてあります。

アズキはそのゲート越しにハマチ夫婦を見て、
最初はきょとんとしたもののすぐに、
*#&%@*$@!!!
と声にならない声を上げて大騒ぎ。笑

シッターさんが抱き上げてオットに引き渡すと、
アズキは興奮のあまりオットの体をよじ上って、
肩乗りアズキになってました。爆笑

このコがジンジャーちゃん
アズキと仲良くしてくれてありがとね。^^

結局アズキは最後までドギードアが使えなかったそうです。汗
でもずっといいコにしてました。と言ってくれました。

ハマチ母からのわんこポーチを渡したら、
かわいい♪サンキュー!と喜んでくれましたよ。

さあお家に帰ろうね。

お帰りお帰り!!しっぽブンブン!!

オットに甘えるアズキ

笑ってるw

久しぶりのドライブ♪

ハマチハウスに着きました☆

家の様子は特に変化なし。
よかった。

コートの木がワサワサになってた!!

早速バックヤードの見回りw

前回はげっそり痩せちゃってたけど、
今回は特に変わりないようです。

他のわんこと一緒で楽しかったみたいだし、
次回も同じシッターさんに預けよう。^^v

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコに着きました。 | トップ | アズキのおみやげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこっこ)
2013-06-25 23:12:28
あずきちゃんの笑顔、可愛すぎ(*^。^*)

うちのワンコもペットホテルに預けるとゲッソリして帰ってきます。。。3日目ぐらいからご飯も食べないそうです(T_T)

それを聞くと「こっこ、ごめん。もうどこにも行けへんから~~(ToT)」と誓うんですが・・・しばらくすると、また旅行やらで預けちゃうんですよね~

悪い飼い主です。。。
返信する
Unknown (ハマチ)
2013-06-26 00:31:14
とこっこさん:こっこちゃんもそうですか。。。前回は見違えるほど痩せちゃってアズキにはかわいそうなことをしました。涙)今回預けたところは他の犬も一緒で楽しかったみたいですが、それでも淋しかったのでしょう、こっちに戻ってからアズキはずっとオットにべったりですw。そんなアズキにオットはますますメロメロに。^^;;
返信する

ハマチの日本旅行日記2013」カテゴリの最新記事