hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキが死にかけました。3

2014年05月02日 | ハマチのアズキ日記

4月29日の日記のつづきです。

病院のスタッフさんが、
アズキを連れて来てくれました!!

ハマチ夫婦を見るとしっぽブンブン&
タタタッと椅子を駆け上がって、
オットの膝に飛び乗って来ました。

うわーん、アズキ!!

さっきまで瀕死の状態にあった(と思った)アズキが、
シッポを振って走り回るほどに回復して、
誰よりも驚いていたのはオットでした。 

一緒に帰る気満々www

でも目つきがなんだかおかしい。汗

痙攣も完全に治まっていないし、
まだ脳が興奮状態にあるので、
こんなギラギラした目なんだそうです。 
そ、そうなの・・・!? 

良かったよー本当に良かったよー
とつぶやくオット。
オット、泣きそうでした。(^^;;)  

アズキは今夜ここでお世話になって、
明日また様子を見に来るからね。 

アズキはICUを出て、
一般病棟?(部屋?)に移るそうです。

大事に至らなくて本当に良かった。
ドクターを初めスタッフのみなさん、
どうもありがとうございましたー!! 

今夜はアズキがいない。涙

アズキの元気な姿が見れて、
ぐっすり眠れるかと思ったけど、
ハマチもオットも眠れませんでした・・・。 

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   
 

 ランキングに参加しています。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

長い1日だった。

ポチッとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキが死にかけました。2 | トップ | その後のアズキ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事