hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチタウンは秋の気配です。

2014年07月17日 | ハマチのアズキ日記

7月15日の日記のつづきです。

先週末から今日にかけて、
だいぶ気温が下がり、
涼しい日が続いています。 

いつもの公園はもう秋の気配。

バランスボールのエクササイズを受ける女性と、
そのトレーナー

アズキはあの大きいボールが怖かったみたいで、
だいぶ遠くから(笑)ワンワン吠えて、
ばしばしっとアズキックしてましたw 

あの方はドッグシッターさんです。
いつも5~6匹のわんずを引き連れて、
ドッグパークに来ています。  

アズキに向かってきゃっほー!と走って来たこのコ: 

アズキを素通りしてハマチにきゃは☆。
相変わらずアズキは完全ムシ。なんなの。汗 

ミニチュアピンシャーとチワワのミックスだそうです。
顔黒と眉毛がアズキに似てる。^m^

木陰のまったりーず。

涼しいと思ったのに、
日差しが強くなって気温上昇中。 

わんこは敏感だよね。 

つづく

 

 

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

わんこの時間別・体感温度も、
天気予報で発表してほしい~。

ぽちっとよろしくね♪


  

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近ご飯作りに頑張ってます。 | トップ | 秋の気配だけどまだまだ暑い。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事