hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ピアノ・ソワレ(アズキ編)

2014年01月20日 | ハマチのイベント日記

1月19日の日記のつづきです。

今日の演奏者が10人以下だったら、
ハマチも弾くつもりでしたが、
11人のサインアップがあったので、
ハマチの出番はなし。(・ω・)

演奏が続きます。

この方、ハマチが大好きなSさん。
仕草がとってもチャーミングでかわいらしいんですよ。
男性に言うのも変ですが。

パートナーのイケメン男性と、
オペラハウス前の超豪華なコンドミニアムにお住まいです。

今日はベートーベンのソナタと、
シューマンの飛翔を弾いてくれました。 

なにやってんのアズキw

注目されて嬉しいらしいww

カメラ目線www

マッチョなこの方が弾いたのは、
ヒナステラのピアノソナタ・全楽章
すっごいテクニック@@@ 

ショパンのワルツにドビュッシーのプレリュードが続き、
最後はダニエル氏のソロ演奏: 

アズキはオットの膝の上にいますw

アズキも真剣に聞いてるww

時々ナデナデしてもらうwww

ハマチハウスのピアノを弾くダニエル氏♪♪♪

ダニエル氏が弾いたのは、
フレデリック・ジェフスキー作曲
ノース・アメリカン・バラードでした。 

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキはとってもいいコにしてました。◎◎◎

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ・ソワレ(演奏編) | トップ | ピアノ・ソワレ(パーティ編) »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事