hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキファンの皆様へ。

2014年05月06日 | ハマチのアズキ日記

5月6日の日記のつづきです。

アズキの事件から1週間が経ちました。 

ハマチブログを読んでくださっている皆様、
ご心配をいただきまして。
どうもありがとうございました。 

おかげさまでアズキはすっかり回復して、
いつも通りのアズキの生活に戻り、
ハマチ夫婦と仲良く暮らしています。(*^^*)

 

                    

 

ハマチが参加しているブログ村ランキングの、
注目記事ランキングがこんなんなってました。

アズキの死にかけた記事が、
上位3位を独占。汗汗汗

これまでハマチブログのランキング in ポイントは、
だいたい850ポイントで(ありがとうございます。^^)、
アズキの事件後も変わらずですが、 

今までの約3500だった out ポイントが、
ランキングに参加して初めて4000を超え、
あれよあれよと4500ポイントになりました。

in ポイント:直接ハマチブログに遊びに来てくれて、
ポチしてくれた方々のポイント。 

out ポイント:ブログランキングのページから、
ハマチブログに飛んで来てくれた方々のポイント。

これってアズキのファンが増えたってことですよね。
1000ポイント増えたって事は・・・・・
アズキファン・100人増!!きゃー♪

ウチのアズキがみなさんに応援していただけて、
ハマチもとっても嬉しいです。


そうそう、アズキが緊急入院した第1報:
Snail Bait Warning!!!!!!をブログに載せた後、
さっそくハマチ母からメールがきて、
まず書いてあったのが、 

びっくりしました。字が大きくて。

えwww そっちwww こっちがびっくりwww
さすがハマチ母。ブレません。

 

アズキはこれまで3回、命拾いをしたんですよ。

1回目はパピーの頃にシェルターに連れて来られて、
あと数日で薬殺されそうだった時。
(推定8ヶ月の頃にアズキをアダプトしました) 

2回目は遊びに行ったオープンスペースの沼で、
対岸の鳥を追いかけて沼にハマって溺れかけた時。

そして今回のナメクジ駆除剤・摂取(疑惑)騒動。

この一連のアズキの記事で、
ブログ&FBにたくさんの応援コメントと、
メッセージをいただきました。

アズキって・・・愛されてるんですねえ。^^

こんなにちっちゃい体で精一杯生きてるアズキ。
これからもハマチブログのアイドル犬として、
アズキが楽しんでいる瞬間、瞬間を、
ブログにたくさんアップしていきたいと思います。

というわけでアズキファンの皆様、
今後もアズキをよろしくお願いいたします。ペコリ。 

オットがハマチに書き置きしたこれ。

冷蔵庫に張り付けてある、
マグネットの買い物リスト・メモパッド。
スイカ模様。ぷぷっ

ハマチが作ってるハマチ家のスクラップ・ブックに、
思い出としてスクラップしときました。(^m^)

今朝のアズキ:平和に寝ています

つづく 

 

 

 

   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   

 

 ランキングに参加しています。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

ハマチを悩ますハゲはまだ健在。汗

ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ発表会で忙しい!! | トップ | ハマチ多忙につき。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事