hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜日#1

2011年05月01日 | ハマチのCA日記
オットに教会の仕事が入りました。
いつものオルガニストの代役です。


新緑がまぶしい☆


合唱のディレクターと打ち合わせ中


午後はW市でショッピング

スタバでリトリバーがおとなしくお座りしてました。^^
犬連れの人をたくさん見たけどアズキは家でお留守番です。


ブロードウェイ・プラザという名の広場


広場横のブライトンで、このペンダントをゲット♪


今日はアート・フェスティバル


気になるこの帽子・・・

ガーデニング用に買っておけば良かった~
と、後になって激しく後悔しました。。。

つづく
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のお楽しみ | トップ | 日曜日#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事