hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

6月10日

2011年06月10日 | ハマチのイベント日記
☆Happy Birthday☆

6月10日はハマチ母の誕生日です。
カードとこのTシャツを送りました。


オットとアズキと3人で選んだんですよ。←ほんとです。
ちなみにXSサイズですから、いっぱい自慢して下さい。

一昨年はド派手なショッピングピンクのシャツ、
去年もカラフルなブルーのシャツを送ったので、
今年はちょっと落ち着いた色合いを選びました。
初夏の今頃から秋口まで着れるんじゃないかと。

日本へのカードと同じく5日くらいで届くかなと思って、
先週木曜日にカリフォルニアの郵便局から発送しました。

何かの手違いで3ヶ月くらいかかったりしたら大マヌケでしたが、
ちょうど誕生日当日にハマチ母の元に届いたそうです。良かった。

☆Enjoy It☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一息。 | トップ | CA歯医者デビューしました。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事