hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

芝刈りはオットの仕事です。

2013年07月03日 | ハマチのアズキ日記

7月3日の日記です。

涼しいうちにアズキの散歩~♪

今日も100°Fを超えるそうです。(39℃くらい)
散歩するなら今のうちだ、急げ急げw

オットが芝刈りをしていました。びっくり。

「新しい生徒が来るからキレイにしておかないと」だそうです。
自分のビジネスのためにはちゃんと早起きをして、
朝から芝刈りまで出来るヒトだったんですね。驚)
オットとの付き合いはもう10年以上になりますが、
最近知ったオットの新たな一面です。(^^;)

頑張れ~~~芝刈りはオットの仕事ですからね。

オットが芝刈りをしていると、
アズキは散歩に行こうとしません。

オットに一緒に行ってほしいらしい。
ハマチじゃ役不足なんでしょうか。汗

そんなアズキを引っ張って、
今日も元気に散歩に出かけました。^^;

あの家には星条旗が掲げてあります。

ええと、提灯?

あのダラダラしているものは、
日本の七夕を連想させますね。笑

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいバジル&トマト×45個! | トップ | ターキーベイビーズ成長中 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事