hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

5日目:ケイキ・ビーチで転がるオットw

2015年05月29日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月22日の日記のつづきです。

雨だと思ってたのに晴れたので、
ビーチに行くことにしました。 

道路にもヤシの木がいっぱい♪

ビーチ・アクセスと呼ばれる海への抜け道には、
道の前に番号が書いてあります。 

前にも書いたけど、
ハワイの海はどこもパブリック:
個人でビーチを所有することはできません。

そして数ブロックごとにビーチアクセスを設けることも、
同じくハワイの条例で決まっているそうです。 

海はみんなのものなんですね。

ここを抜けると、 

ケイキ・ビーチ!!

ケイキとはハワイ語で子供という意味。
地元の子供達の遊び場だったことから、
そう呼ばれるようになったらしいです。 

もちろん日焼け止めを塗っています。
ABCストアで買ったサンスクリーン。

そーっと海に入るオット。
実はかなり恐がりなのです。

 

また。風呂かよ。汗

すぐ波にさらわれて、

すってーん 

でもくじけない。

この後も波が来る度、
ごろんごろん転がってました。
ぎゃはははーw 

ここにも犬が。

つづく 

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

かっこいい 

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目:やっと夢が叶った☆ビ... | トップ | 5日目:ケイキ・ビーチのク... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事