hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

5日目:やっと夢が叶った☆ビーチでランチ

2015年05月29日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月22日の日記のつづきです。

ハマチとオットは、
ずっと夢見ておりました。 

ビーチのレストランでランチを食べて、
海を眺めながらひたすらボーッとすることを。

 

今日やっと夢が叶います。

開店して間もない海の家レストラン:
海に一番近いテーブルに座りました。

ちょうどヤシの木陰。

ハマチ的には海の家って言ったら、
流行りのJポップが大音量でかかってて、

焼きそばとか?の屋台フードを、
濡れた畳の上に水着のまま座って、
ガシガシ食べるイメージなんですけど、
(昭和だな・・・。 )

ここのはオルガニック・ローカルフードのヘルシー志向。
かかってる音楽はもちろんハワイアン~♪ 

身も心もリラックスして食事が楽しめます。
なんたってリゾートホテルですからね。

特製ソースのハンバーガーと、
フィッシュタコス。

どっちもオットのリクエストです

こうやってビーチを眺めながら、
ゆっくり食事するのが夢でした。
幸せ~~~  

このフィッシュタコス!
すっごくおいしかった! 

食事を終えて、
オットがボーッとしている間、
ハマチは読書。 

ビーチではやっぱり村上さんでしょう。

ピニャ・コラーダ飲んだ

一般的にアメリカでは、
レストラン以外の公共の場所では、
飲酒が禁止されています。

でもここのホテルの敷地内は、
どこでも飲酒できるそうで、
ビーチにアルコールを持ち込んでもオッケ。

よってビーチバーで渡されるカップは、
全てプラスチックになっています。

割れたガラスのコップがビーチにあったら、
とっても危ないですからね。 

ハワイ語のゴミ箱 

ヤシの木の下の長椅子に寝そべって、
オットはうとうと昼寝。 

込んで来た。
海が見えない。笑 

ハンモッグのフックがありました。

聞いたら以前はハンモッグもあったんだけど、
今は貸し出していないそうです。残念!

つづく
 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

すぴぴぴ~ 

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目:ウミガメと泳いでみ... | トップ | 5日目:ケイキ・ビーチで転... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事