hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ジャパンタウン

2012年02月22日 | ハマチのおでかけ日記
2月12日のつづきです。


ゴールデンゲートブリッジを渡って、
アルカトラズ島を見ながらシティ入り:


ジャパンタウンに着きました。


今日は正面のカブキホテルでアニメ関係のイベントがあって、
怪しいコスプレ姿のアメリカ人がうじゃうじゃ~(笑


ダックスちゃん、こんにちは♪


さてハマチはヘアカットの時間。
この傷んだ毛先のボサボサ頭ともさようなら。

オットはアズキと散歩に行って、
1時間半後に回転寿司で待ち合わせ:
(アズキは地下駐車場の車の中で昼寝)


ホタテ!サバ!サーモン!


やっぱりハマチ!!
ハマチ大好き~おいしい~


ニジヤマーケットで見かけたポスター
ちょっとオット、エッグドナーだって!!
謝礼は7000ドル(60万円ちょっと)だよ!!
あ、、、29歳までだった。

「全然だめじゃん」とオット。

うん、全然だめだった。ははは。汗

つづく


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンゲートブリッジ!! | トップ | SFビクトリアン住宅 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事