hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

SFビクトリアン住宅

2012年02月24日 | ハマチのおでかけ日記
2月19日の日記のつづきです。

髪を切ってすっきりしたハマチ♪
ビクトリアン建築の住宅街をドライブしました。


坂の途中の家


1階玄関から入ってもすぐ隣の部屋は2階?


シャッターとか特注なんだろうなあ。


わんこをいっぱい見かけました。


オットがこの辺に住みたいそうです。
いやームリでしょ。高くて。


アラモスクエアの有名なペインテッドレディース

今日は天気がよくてシティの眺めが良さそうだったので、
アズキと公園を散歩したかったんだケド。。。
混んでて車が止められませんでした。残念。

かわりにペインテッドレディースの前をゆっくり走って、
オットのデジカメでビデオを撮りました♪

ところが動画サイトのフリップクリップの不具合で、
ブログにアップできず。きぃー!!


キレイだったね~♪

つづく


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンタウン | トップ | 帰りはベイブリッジ »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事