hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメル旅行:散策の後にいつものコーヒー

2015年08月15日 | ハマチのアパート生活日記

8月6日の日記のつづきです。

せっかく来たカラメルの街。

いつもは通らない道を選んで、
のんびり散策してみました。 

ヨーロッパのような佇まいですね。

こんな路地があちこちにあります。

このホテルもヨーロピアン。
こんな所に泊まりたいな~

アズキがすたすた入って行っちゃって、
ハマチはちょっと焦った。汗  

教会横にたくさんのアジサイが。

盛りはとっくに過ぎちゃったけど、
見頃の時はキレイだったんだろうな。

よく見たらいい雰囲気のガーデンになっていました。 

ちんまりとしたシティーホール
なにこのオシャレな手すり。

すっかり周りの風景に溶け込んでて、
最初はシティーホールだと思わなかった。
シティーファールって何?って思ったし。笑 

オットの大好きなスウィーツショップ

たくさんの子供達に混ざって、
オットも列に並びました。笑

おいしそうなプレッツェル 
へー古いパン屋さんなのね。

 

いつものコーヒーショップでひと休み。

オットさんとお話し中。

ラッコが目印です。
貝の変わりにコーヒーソーサーw

つづく

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ほっとひといき。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメル旅行:記念のお土産... | トップ | カラメル旅行:これがホント... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事