hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カラメル旅行:記念のお土産ショッピング

2015年08月15日 | ハマチのアパート生活日記

8月6日の日記です。

ビーチに続くオーシャン・アベニュー :

これからハマチ夫婦のお買い物です!!

なんたって、
最後のカラメル旅行ですからね。涙涙涙 

お土産さんもドッグ・フレンドリー

むむむ。かっこいい。

これもいいな~

オットはこの左上のキャップを買いました。
ハマチのチョイスです。 

オットのカラメル記念を買ったところで、
今度はハマチの番。 

クリスマス・グッズのお店 

サンタクロースがいっぱいw

ハマチはここに来ると、
時間を忘れてしまう・・・。 

あれ?アズキは?

入り口でお客さんにあいさつしてました。
看板犬?笑

来るたびにわんこオーナメントを買って、
アズキの名前を入れてもらってたんだけど、

今日はこれを買いました。
カラメルのシンボル:一本松オーナメント。

日本に帰ったら、
アズキのオーナメントと一緒に飾ろう 

会計中にレジのおねぃさんがアズキを見て、
「あら?このコ知ってるわ。
 お名前はなんだったかしら?」

「アズキです。」

「そうそう!!アズキちゃん!!」
とアズキを覚えててくれました。

毎回カラメルに来るたびに、
名前を書いてもらってたからね。 

どこにでもクッキーがあって困る。汗

つづく

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

いらっしゃーい

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラメル旅行:ペットグッズ... | トップ | カラメル旅行:散策の後にい... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事