hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今月最初のアズキとゆかいな仲間たち~♪

2014年06月02日 | ハマチのアズキ日記

6月1日の日記のつづきです。

今日はハマチとおとなしく留守番していたアズキ。
っていうか・・・

全然ハマチの相手をしてくれなかった。

遊ぼうよーっと誘うハマチを完全に無視して、
自分のベッドでずっと寝てたからねこのコは。

それがオットが帰って来たら大はしゃぎ。
オットに「今日はアズキ、どうだった?」と聞かれて、
「え。おとなしくしてたよ」(なぜか目をそらすハマチ)

ハマチを無視してずっと寝てた。
とはどうしても言えなかった、
強がりなハマチです、こんにちは。

夕方みんなでドッグパークに行きました。

このくらいの時間だと混んでて楽しいなー。
平日のハマチ夫婦は仕事で来れないけどね。

モチ!!

モチは日本語の餅だそうです。白いから?
ちなみに飼い主さんは日本人じゃありません。

ビーグルのミックス犬なので、
いつもふんふんニオイを嗅ぎ回っています。^^;

あの真っ黒いコ。見覚えがあるぞ。

アズキを追いかけ回してる。
ヨギじゃない?

と思ったらやっぱりヨギでしたw

以前同じアパートに住んでいて、
アズキとアパートの庭で転げ回って遊んだ仲。

ヨギちゃんはアズキを覚えてるっぽいけど、
アズキは忘れてるのかもう興味がないのか、、、

ねーねーと絡んでくるヨギちゃんに、
いつもアズキは冷たいのでした。たはは。

ま、忘れてるんでしょうね。^^;;

今日のアイドル犬は、

ウォーターという名前の、
ロングコートのダックスちゃん♪
生後16週間のパピーです。

お医者さんで注射してもらって、
今日がドッグパークデビューの日だって☆

とりあえずアズキもニオイを嗅いでいますw

無理矢理アズキと挨拶させました。

でもパピーにはいっさい興味のないアズキ。笑

ヤキモチ焼きのアズキが向こうに行っている間に、
ウォーターちゃんの写真をじっくり撮らせてもらおう♪

と思ったら、

ヨギ↑(汗

犬の写真を撮ろうとしゃがんでいと、
いろんなコに話しかけられます。

んー、なあに?(^^)

(アズキにしては)たくさん走ってご機嫌♪
今日はオットも一緒だしね~。

そうそう、誰か知らないヒトに、
「そのコ、プープシーと兄弟?」と聞かれました。

「よく言われるけど違います」って言ったら、
「プープシー、知ってる?」そっくりだよねえ」だって。
確かにそっくりです・・・。(^m^)

今日はプープシー来てなかったけど。
プープシーって人気者なんだよな。

さーアズキ、帰ったらシャンプーするよー!

 

 

                  

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

薬用シャンプーは今日で最後。

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オットが撮影したサンフラン... | トップ | 今年の夏はネブラスカへ!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事