hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

プリケツ散歩のつづき。そしてアパートの工事のその後

2015年05月17日 | ハマチのアパートご近所日記

5月13日の日記のつづきです。 

ユニクロ前の交差点を渡ります。

今日もプリケツ・プリプリ~

あ!ジンボリーってここにあったのか。

日本でも人気みたいだから、
いとこのベビーちゃんに買って帰ろう  

ジャスミンのアレルギーってあるんでしょうか。 

今年はジャスミンの香りがしてくると、
なぜかクシャミを連発します・・・。 

ケーキ屋さんに寄り道

あ、おねぃさんが写っちゃった。
アズキに「かわいい 」って言ってくれた。

一番おいしいレモンケーキを買いました。

お祝い用の大きいケーキは、
シチュエーションに合わせて、
デコレーションしてくれます☆

アパートに帰ったら、

窓にカバーを張ってました。 

アズキぎゃんぎゃん大騒ぎ!!

いよいよペイントか!?

と思ったら今日はこのまま放置。

4月中に終わるって言ってたのに、
一体いつ終わるんだ・・・。

外に誰かいるし!?
ちなみに3階・・・

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

また作ってみた!!
ジアダさんのパスタ

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は涼しいハマチタウン~ | トップ | カナダ鴨のヒナちゃん、たく... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事