hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

カナダ鴨のヒナちゃん、たくさん!!

2015年05月17日 | ハマチのアパートご近所日記

5月14日の日記です。

今日の午前中は、
オットの出張レッスンです。

今朝も涼しかったので、
オットがレッスンに行っている間、
(姉妹で1時間のレッスン)
アズキと公園で待つことにしました。 

久しぶりだね、この公園。

意味もなくポーズw

子供のサッカー教室・開催中

ウンpしてスッキリしました♪

アズキは時々、
思い出したようにオットを探します。

カモさん達はお食事中

向こうの池から飛んできた。 

あ!あっちに!

カナダ鴨のファミリー!!

ヒナちゃんがいっぱいいる!!

ご飯食べてる~~~。 

ん!?笑

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

かわいい!!

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリケツ散歩のつづき。そし... | トップ | ローズガーデンで日向ぼっこ♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事