hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

珍しく雨が降りました。

2013年05月09日 | ハマチのCA日記

5月6日の日記のつづきです。

午後になったら雨。

ハマチガーデンには恵みの雨です。



雨脚がだんだん強くなってきました。
ハマチハウス前のコートもこの通り。

雨が降るとなんだかホッとします。^^

オットがランチを作ってくれるって。
昨日トレーダージョーで買って来た冷凍バーガー:
ニュージーランド産のビーフだそうですよ。

オットはこういうのを試すのが大好きなのです。
イタリアから輸入されたというピザも買ってました。汗

ふむ。なかなかおいしい。オット、グッドチョイス。
後ろでぐちゃっとしてるのは昨日の残りのスーパーブリトーw

コーヒーカップの後ろに写ってるのはオットの指ね。
ハマチも一瞬ドキッとしましたが心霊写真ではありませぬ。

レッスンが始まったら本格的に降り出しました。
カリフォルニアで大雨は珍しい。

ジェイソン奥様の差し入れ
レッスンの合間の一口スイーツって助かる~。
クイック・エナジー・チャージ☆

帰りにはすっかり晴れてました。
発表会まであと4日。

ディナーはサワークラウトいっぱいのジャーマンポテト!
ええ今夜は冷蔵庫の整理料理ですがそれが何か。

オットがたった1回のソーセージ料理のために買い込んだ、
サワークラウトの大瓶を消費するのが大変で大変で。汗

トレーダージョーのビールが意外においしかったw
ってまたオットは1ダースも買って来て!こら!

「庭のナメクジ退治に買ったんだよぅ」

ナメクジは1ダースも飲まないでしょ?ん?ん?

明日はファーマーズ・マーケット♪


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンスペースでハイキング | トップ | ぷりっぷりな新鮮トマトでCA... »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事