hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ぷりっぷりな新鮮トマトでCA記念日

2013年05月09日 | ハマチのイベント日記

5月7日の日記です。

今日はファーマーズ・マーケット♪

 

地域住民の憩いの場になっています。

おいしそうなキュウリ!ピクルスにしたい!
でも今日は向こうのトマトを買いました。

味見させてもらったら甘かった♪

ダイコンだ☆
セーフウェ○のは激マズだったけどこれはどうかな。
今度また売ってたら買ってみよう。

これってスクワッシュだよね。
ハマチはまだ料理に使ったことがありません。

お花もキレイ~

ランチはオットのマスタードたっぷりホットドッグ
と、ファーマーズ・マーケットの新鮮トマトサラダ

先週、双子ちゃんのママにいただいたスープのタッパウェアに、
今日買ったトマトを詰めてお返しすることにしました。
ずっしり重くてかなり大ぶり、しかも甘い!!
ママさん、喜んでくれるかな。^^

さて今日はハマチのカリフォルニア記念日です。
ハマチは5年前の今日、
オットのいるサンフランシスコに来ました。^^v

=ネブラスカを去った日でもあります。
懐かしいなあ、ネブラスカ。

なので今日はスペシャル♪

何がスペシャルかって、
いつもは小さいモツァレラチーズを買うんだけど、
今日は奮発して大きいのを買いました。
高いんだよね、モツァレラチーズって。汗

今日のメインは間違いなくこのトマトです。
いつもはチマチマ使うチーズを贅沢バージョンで。
・・・ビンボーもういやwww

ぷりっぷりの厚切りトマトとフレッシュバジル
ハマチのカリフォルニア5周年記念に乾杯♪♪♪

そしてラッちゃんママさん、
息子さんのお誕生日おめでとうございます☆


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しく雨が降りました。 | トップ | やっと気に入った。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事