hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの嫌いな雨が降りました。

2013年11月23日 | ハマチのご近所日記

11月19日の日記です。 

今日は一段と寒い。

でもまだアズキにジャケットを着せる寒さではありません。

昨夜は珍しく雨が降ったようです。
落ち葉が湿っていろんなニオイがするのか?
アズキはあちこち念入りにニオイを嗅いでいました。^^ 

アズキサイズのトレイル。^m^

どんぐりがたわわに実ってました。

散歩の途中で雨に見舞われて途方に暮れるアズキ。

パラパラ降りだったのがだんだん雨脚が強くなってきました。

雨の嫌いなアズキは家路を急ぎます。笑

公園に来てまだ10分。
ドッグパークを覗かないと気が済まないアズキが、
途中で帰ろうとするなんてことはまずありません。

どんだけ雨が嫌いなんでしょうか。 

ハマチハウスに着いたら本降りになってきました。

アズキは全身をぶるぶるぶるーっ!!

つづく
 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

たまに雨が降るとほっとしますね。

ポチッとよろしくね♪


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はハマチのミートソース | トップ | 雨に濡れ、シャンプーに濡れ。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのご近所日記」カテゴリの最新記事