hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキはフルートが好き。

2013年02月12日 | ハマチタウン日記

2月12日の日記です。

今日はフルート奏者のLさんが来て、
朝10時からオットとリハーサルです。

なんだかすっごく難しい曲を弾くそうで、
オットは9時から練習を始め、
ハマチは掃除にバタバタ忙しくしていました。

そのうちアズキがベッドから出てきて、
ピアノを弾いているオットに遊んで攻撃:

オット曰く、
ピアノなんか練習してるヒマがあったら公園に連れて行け!
とアズキが言っている。と。

ハマチが無視して掃除に励んでいたら、
アズキは裏庭に出されてしまいました。^^;;

オットの部屋からの眺め
隣の桜の木がよく見えます。

・・・アズキが外でわんわん吠えてる。汗
仕方ない、散歩に行ってくるか。

今日もいい天気♪
この桜の木を見上げるとブーちゃんを思い出すなぁ。涙

アズキ!散歩に行くよ!

たたたっ!!

「今、散歩って言った?」

言ったよ~♪

玄関横の椿がさらにパカパカ咲いてきました。

今日はゴミの日です。

この木のオーナメント、ホントにかわいいなぁ。
玄関にもバレンタインのリースが飾ってありました。

この家もバレンタインのデコレーション
赤いドアってキュート♪

来年は絶対バレンタインのリースを買ってもらおう。
オットにたくさん働いてもらって。^m^

アズキの散歩道のあっちこっちに花が咲き始めました。

ここも。

ここにも@クラブハウス前

ハマチハウスのはまだ咲いてない。・ω・

ハマチハウスの中からフルートの音が♪♩♫♪♩♫♫

アズキもじーっと聴き入っています。^^

さ、アズキ、Lさんにご挨拶しに行こう。

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪







 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I can't read!!! | トップ | オット・リハーサル with フ... »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事