hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

I can't read!!!

2013年02月12日 | ハマチのアズキ日記

2月11日の日記です。

アズキの散歩の時間

いつも通る道が工事で封鎖

しかしアズキはサインをムシしてずんずん前進:
アズキにはサインが読めないので(^^;)、
ここは通れないんだよと言って聞かせました。
言って聞かせても分からないんですけど。(^^;;)

ドッグパークも閉鎖

しかしアズキはサインをムシして(以下略)

ドッグパークは芝の張り替えの為、
3月までお休みです。

3月になったらまたお友達と遊べるからね。

しかしハマチの髪はすごいことになってますね。汗
今度の日曜日に髪を切る予定です。^^v

びゅーん!

2匹のダックスフンドが歩いていました。
アズキが興味津々で寄って行きましたが、
ダックスちゃんたちは気付かずに行ってしまいました。
アズキしょぼーん・・・

ちょちょちょっと!アズキ!待てこら!

写真では分かり難いですが、
突然アズキが急斜面を駆け下りて行って、
ハマチは危うく転びそうになりました。

今までアズキはここを下りたことはありません。
この道、オットが教えたんだろうなぁ。
近道発見!とか言って。全く余計なことを。

池から大きい白鳥がザバァ!と上がって来たら、
アズキがびっくりして逃げて行きました。
よっぽど怖かったのかシッポが↓↓↓
何度も何度も後ろを振り返っていました。笑

芽吹いてきましたね。

リスさんも大忙しの季節です。

 

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪






 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年代物キッチン | トップ | アズキはフルートが好き。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事