hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

では行ってきます。

2012年08月28日 | ハマチのCA日記

8月28日の日記です。

いよいよ出発です。

昨日の夜アズキとオットは、
いちゃいちゃして過ごしました。^^;

今朝のアズキ:収納された前足に萌え~

起きた?散歩に行く?

今朝のハマチハウス
家を買ってからアメリカの外に出るのは初めてです。

アズキ、しばらくドッグパークはお休みね。

ベンチの下にパグ2匹:暑いのかな?

疲れたっぽいアズキを抱っこして歩きました。

足とシッポはぷらっぷら~と脱力中

家に帰って家の見回りとパッキングの最終チェック:
アズキのお泊まりセットも準備オッケです。^^v
アズキのこの顔・・・分かってるっぽいな。

さーて、そろそろ出かける時間です。
アズキをケンネルに預けて、
バートで空港に向かいます。

次の更新は日本から。
では♪

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本旅行・準備開始#3 | トップ | 日本旅行#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事