hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日本旅行#1

2012年08月29日 | ハマチの日本旅行日記 2012

8月28日の日記です。

さぁいよいよ日本に出発です。

荷物を積んでアズキも車に乗りました。
これからケンネルにGO~♪

ここでアズキは2週間近く過ごします。
迎えに来るのは9月11日の朝。
アズキ、いいコにしててね。
じゃあ行ってきます♪

ケンネル前の駅に車を停めて(長時間パーキング)、
サンフランシスコ空港行きのバートに乗りました。

約1時間でSF国際空港に到着

バートを下りるとそこはチェックインカウンター

チェックインしてセキュリティーチェック終了& 
ゲートを確認して最後のお土産ショッピング

うわすごいwww 特大チュッパチャップスだ!!
興奮して写真を撮るハマチ:しかし、
比較になる物がないのでその巨大さがよく分からない!爆
(ハマチの拳を2つ合わせたくらいの大きさでした)

搭乗時間までゆっくりコーヒータイム
ハマチ達の乗る飛行機はまだ来ていませんね。

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« では行ってきます。 | トップ | 日本旅行#2 »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本旅行日記 2012」カテゴリの最新記事