hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

5日目:ワイメア・ベイでWレインボーを見ました。

2015年05月30日 | ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015

5月22日の日記のつづきです。

ジッピーズ前のガソリンスタンド: 

アロハとマハロ(笑

雨が上がりました。

パイナップル畑を眺めながら、
ドールで買ったパイナップルを食べる。

甘くておいしい~  ←まだ食うかw

せっかくなので、
これまた有名なサーフィン・ポイント、
ワイメア・ベイに寄りました。 

世界最高のサーフィンの舞台として知られる、
ワイメア・ベイ。(ウィキペディアより) 

ちょうど雨がざーっと降って来て、
水着のお兄さんやお姉さんが、
引き上げている最中でした。

ここにも雄鶏・・・

あ!!

虹だー!!

ハマチのデジカメではよく見えないけど、
ダブル・レインボーでした。

最後の最後に虹が見られるなんて、
こりゃラッキー     

ホテルに帰ったら、
ロビーでハワイアン・ダンス 

地元のダンス教室の、
発表会なんだそうです。

かわいい!!

プールも土砂降り。
でも泳いでる人がいる。汗

ナニしに来たかって?
ハマチ達はプールサイドの売店に、
ビールを買いに来たんですよ、もちろん。
ぷーくすくす

ハワイのビールといったらやっぱり、
ロングボード・ラガーでしょう。

ハワイの〆はコレ!! 

雨は上がりましたが、
今夜は見られませんでした、
タートルベイのサンセット。

明日は朝早く空港へ向かうので、
夜のうちにパッキングをして、
早めに寝ました。 

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

オットの携帯の方がよく撮れた。

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目:ジッピーズでロコモ... | トップ | 最終日:ホテルを朝7時半に... »
最新の画像もっと見る

ハマチ夫婦のハワイ旅行☆2015」カテゴリの最新記事