hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

プランツその後

2011年06月08日 | ハマチハウス日記
おはようございます。


アズキちゃ~ん、おはよ~♪♪♪


ぐっすり眠ってますね。ふがふがふがふが。
(寝ているアズキのニホイを嗅ぐのが好き)


ん?起きた?^^


アズキ・・・? 汗汗汗

あ、オットは起きなくていいですから~
なんならずっと寝ててもいいですから~

朝はまだみんな寝てるので、ハマチはいつもヒマです。
ハマチハウスのプランツの写真でもとりましょうかね。


2ヶ月前にIKEAで買ったパキラ


「直射日光をさけて、明るいところに置いて下さい。」
と書いてあったのを忠実に守って(放置して)たら、


環境が良かったのか?わさわさ~~になりました。
もっと大きくなったら植え替えた方がいいのかな。


新芽もにょきにょき♪

こちらキッチンのアイビー


なんかすごいんですけど。ハート形だったのがジャングル化してます。

そういえばリビングのドラセナは、


全然変化なし。これってこのままなのかしらん。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャーマンの血が騒ぐ | トップ | 冗談だったのに。 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事